in 自力整体

第一関門を突破できるかな?

-2 COMMENT
1月に入ってからお仕事がとても忙しくなり

本当に有難いことです・・・。

今年の大きな目標はなんといっても

自力整体のナビゲーターになること!!

その第一関門が今月末までと迫っています。


自力整体をして自分の体や心がどのように変わっていったのか。

そしてナビゲーターになってからのビジョン。


この二つを原稿用紙3枚ほどにまとめて矢上先生に読んで頂くこと。

写真付きの履歴書を添えて郵送します。

結果は2月に入ってから・・・

原稿用紙3枚ほどと書かれていましたが

どう頑張っても5枚になってしまいました。

これでも書きたいことをいっぱい削ったんですよ(笑)

次から次へと書きたいことが溢れてしまうんですが

私は超~字が下手くそですし

おバカでおっちょこちょいな人間ですから

文章力は無い25_49ae5fc967ef0.gif


でも頭は使わなくても心から言葉が溢れてくる

それを素直に書き出していく

私のブログはそんな感じ・・・


誤字脱字が多いですが 

ブログではそんなこと気にしておりません(笑)

気にしろよ~!! どこかからそんな声が聞こえてきますが

これからも気にせず心でブログを書いていきます。



ただ・・・

矢上先生に読んで頂く大切な原稿が

果たしてこれで通用するものなのか・・・?

どうか矢上先生

なんとか私を認めてください。

そう願うしかありません・・・

今日は日曜日で郵便配達もお休みですが

あとでポストに入れに行きます。


私って案外失敗することを恐れないタイプ

今年自力整体のナビゲーター養成に合格できなかったとしても

また来年も挑戦するつもりです。

来年もダメだったとしても

再来年も挑戦したいです。

それは

私はこの年齢ですが

自力整体を(自力整体のナビゲーターを)

この先10年、20年と続けていきたいと思っていますから

だから何年でも挑戦したいです。


ナビゲーターになれたとして

例えば最初は生徒さんがひとりもいないかも?

それでも

続けていきたいと思います。

だってこんなに気持ちがいい自力整体ですよ

知ってもらえたなら絶対にハマってくれると思うんです♪


疲れた心と体

その疲れた心と体の深いところに効いていく

そんな素敵な自力整体です。










  • Share

2 Comments

田中 さとこ  

:happyauraさん♪

コメント有難うございます。
結果は2月中とのことですが、ドキドキします。
まずはナビゲーター養成生になれなければ話にならないので~(*^_^*) 頑張りたいです!!

2015/01/20 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

happyaura  

No title

こんにちは~

やっぱり去年成人したお嬢さんがいらっしゃるようには見えないですね!!

見かけだけじゃなくて、次のステップに挑戦されているパワー、凄いです。

“ナビゲーター”合格されることを遠くから応援しています♪

2015/01/19 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment