in 自力整体

自力整体の効果

-0 COMMENT
今日も寒いですね~

札幌は一昨日けっこうな量の雨が降ったんです。

で、昨日は一気に氷点下

するとどうなるかというと

道が凍って凸凹・・・

こうなるとスケートリンクのほうがまだマシです。

こんな道をご高齢の方が歩くのは

酷というものです。

私たちでさえ必死ですから・・・。

なんとかならないのかな 

転んで骨折でもしたら大変 (ーー;)

骨折から車椅子の生活に移行してしまう

絶対にあってはならない事です。



私たちの体が歪んでいくことは

案外簡単で

反対に歪んだカラダを整体にしていくことは

時間も根性もいっぱい使っていかなければなりません

人によってはお金もいっぱい使うことでしょうし

薬を飲まないといけない場合も多いようです。



私は3年ほど前まで

左足が右足より5センチちかく短く

それに伴って 顔の左半分が下がっていました。

お気に入りのパンツを買ってお直しするときも

左足の方が短く直してもらっていたんです。

もうこうれはどうしょうもないものなんだと

大して気にしないでいたんですが

自力整体をはじめてから

足の長さが同じになっていることに気づきました。

1ヶ月ほど前に購入したパンツも

お店の人に見てもらったら

「同じ長さでお直しして大丈夫ですよ」

そう言われたんです。

歩くときも以前は左が下がってガクっガクっといった

違和感がありましたが

気づけば今はそんなこともなくなっています。

不思議・・・

ほんと不思議です。

私はただ自分の身体を癒したくて

時間があれば気持ちよく身体を伸ばし

気持ちのよいため息を出していただけなんですから



自力整体をはじめて どれくらいで効果があったのか

わかりません・・・。

一体いつ左右の足の長さが同じになったんだろう?

少しずつ少しずつなんでしょうね・・・

だから自分でも気づかなかったんですよね


ただ

あれっ?  って思ったのは

顔なんです。

左が少し下がっていて

目の二重が右より左の方が小さかったのに

それもいつの間にかほぼ同じになっていて

嬉しかった (*^_^*)

そして自力整体は身体の不調だけでなく

美容にも大きく関わっていると確信しました。

体が整体になると

顔の形も

お肌も

良くなるということです。

ねっ♪

凄いでしょ



















  • Share

0 Comments

Leave a comment