in のほほ~んとしたお話し

ずっと好きだから

-0 COMMENT
2015_0215_134059-DSCF4447.jpg

原始的な方法で名前の部分を消していますが (笑)

ゆなボー(娘)がスタバのカスタマーコーヒーマスター認定証を

ゲットしました。

スターバックスで毎月?行われるコーヒーセミナーのうち4種類を受けると

この認定証がもらえるそうです。

このコーヒーセミナーがとても楽しいそうで

私もちょっといま惹かれています。

コーヒー大好きだしね♪

それにしても

さすが私の娘

いつもいろんな事に興味を持ち

いろんな事にハマっています。

いつの間にやら今年からスノボを始めていて

写真を見せられてびっくり (^_^;)

来月にはニュージーランドに発つというのに

転んで骨折でもしたらと思うと心配しちゃいますよ・・・。


この認定証 額に入れて飾ってあげよう♪







札幌

今日は風が強くて できれば外に出たくないお天気

昨日の冬晴れが嘘のよう・・・

んふふっ♪

昨日 

行って来ました!!

札幌ドームに

何しにって?

そりゃ~  ライブ観戦ですよ!!

誰のって?

そりゃ~

あれですよ・・・  (笑)

東方神起です。

大好きなんです♡

まさか東方神起のライブで泣くとは思わなかったな・・・

カッコよすぎて鳥肌立ったし

感動と

そして切なさと

喜び 幸福感

こんな気持ちに浸らせてくれた二人に感謝・・・

最高のライブでした!!

今度はいつ逢えるのかな・・・



毎年振り込んでいたビギストの年会費も

今年から自動引き落としにしちゃった。

もう

気持ちが変わることはないから

今度逢えるのが2年後でも3年後でも

ずっと好きだから











  • Share

0 Comments

Leave a comment