in のほほ~んとしたお話し

歳の差30歳の恋愛? 別にイイじゃない

-0 COMMENT
綾部と藤田紀子さんの熱愛報道

びっくりしましたね~

年の差30歳でしたっけ?

私の周りの女性たちは「気持ち悪い~」と叫んでいました!!

私はというと

別に気持ち悪いとは思わないけど・・・ でもびっくり!!

こんな感じ


たとえ歳の差が30歳でも 恋愛って成り立つものなんだなぁ



たとえば10歳と40歳だとヤバイです(笑)

20歳と50歳  ん~  まだイケる?

34歳と64歳・・・

現実的に考えて 普通では有り得ない話しだけどね


若い頃は年上に恋をして

ある程度の年齢になると年下に惹かれるって

これはよくある話しですよね

後半人生の折り返し地点をとっくに過ぎている藤田さんですから

先のことより今の幸せを一番に考えているのでしょうね

どちらにしても長くは続かない恋愛でしょうから

静かに応援してあげましょうか (^O^)


ってことで

今日は おしまい・・・。





  • Share

0 Comments

Leave a comment