in 自力整体

いざ!!自力整体ナビゲーター養成

-0 COMMENT
        希望のラブレター

4年前の3月11日

東日本に大変な事が起こりました。

東日本大震災です。



あの悲惨な出来事を

日々の生活で忘れてしまう事が多かった。

忘れてはいけないのに。





ネットで 希望のラブレター を見つけました。

世界中の沢山の人たちが

4年前の3月11日を覚えている。

そしてこんな素敵なラブレターをくれた。

中国や韓国からも・・・。



私はこれを読んで自分を責める気持ちになりました。

何をしているの? 日本人なのに

いま何ができるの? 私たちに


決して忘れないこと

そして祈ること

一日も早く被災地の復興が進み

穏やかな生活が送れるようになりますように



希望のラブレターをくれた世界中の温かい人たちに

有難う







話は私事に変わりますが

いよいよなんです・・・。



本当に行けるの?

神戸空港から三宮にある宿泊先まで行けるのだろうか?

宿泊先は三宮に決めて良かったんだろうか?


今度の土日 

自力整体ナビゲーター養成の研修が始まります。



私って人は 思いついたら即行動する人で

後先考えないでパッパと物事を決めてしまいます。

決めてしまったらその先は安心してしまって

その事が終わってしまったかのように考えなくなる

そしてギリギリになってから急に焦りだす。

いつもこう・・・   (笑)




いよいよ明後日 神戸に向かいます。




大丈夫さ!! iPadがある・・・。







 
  • Share

0 Comments

Leave a comment