in 自力整体

自力整体ナビゲーター教室のご案内

-0 COMMENT
あ~

幸せだった

幸せ過ぎた自力整体ナビゲーター養成研修でした。

今年自力整体ナビゲーター養成15期生は63名です。

なんと!25歳から75歳までの方が

自力整体ナビゲーターのひよっこ♪となりました。

もうねぇ~  ♡♡♡

素敵な仲間がいっぱいできたんですよ

15期生最高!!

同じ目標を持って共感し合う事ができる仲間がいるって

幸せですよね

この先も5月7月9月11月と西宮研修に行きますが

5月の研修は一緒に格安旅館に泊まる仲間も出来ました(*^_^*)



研修・・・

それはそれは気持ちの良い研修でした。

矢上先生と奥様の珠野子先生がまた素敵でね

特に(特になんて書くと矢上先生に怒られそうだけど)笑

珠野子先生が本当に素敵な女性なんです。

夫である矢上先生を心から尊敬しているのが伝わってくる

そしてポジティブで明るくて

教わり上手でダメだし上手・・・

女性として尊敬します。


研修内容などは載せられませんが

しっかり学んで来ましたし

これからも懸命に学んでいくつもりています。

早速ではありますが4月から自力整体教室を始めます。

今回の研修で学んできた自力整体

すっごいですよ!

私の老眼ぶりは 今までにもブログで紹介してきましたが

昨夜自宅に戻って早速びっくりした事がありました。

神戸に行く前見えていなかった

自宅マンションの掲示板に貼られたポスターの文字が

なんと!!はっきりと見えるではありませんか!!

えっ えっ えぇ~    !!!!

といった感じでした。

まだ本にもDVDにもなっていない最新の自力整体

眼球をほぐしツボを刺激し体をほぐし整体にすることで

肩・首・腰痛・膝・生理不順といった体の様々な不調が楽になり

目の前がパァ~っと明るくなるという

素晴らしい自力整体を4月からレッスンします。


実は今年 自宅マンションの外壁工事が始まります。

4月から9月という長い期間で

今からうんざり・・・  といった感じなんですが

仕方ありません。

自力整体をしている時に外で大きな音が聞こえてきたら

台無し・・・ 

日中はできませんね

なので外壁工事の間は夕方から夜の時間帯でレッスンをします。

(日曜日は日中でも大丈夫です)

17:30分~21:00スタートを考えています。

自力整体はワンレッスン90分となりますので

21:00からスタートすると 終わるのが22:30となります。

「え~  そんな遅い時間に無理~」

そんなこと言わずに来てみてくださいな・・・

夜は暗がりでキャンドルを炊いての自力整体

アロマの音楽と微かな香り

半端なく気持ちがいいですので

是非ご体感いただければと思いましす。


もちろんこれから外にも働きかけて行き

教室の場を広げて行くつもりですし

出張レッスンも考えています。

お気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ。

Coconfouato ← こちらからどうぞ


まずは体験レッスンを受けに来てくださいね♪

どうぞよろしくお願いします。

体験レッスン 90分500縁

自力整体 90分1レッスン1000縁

個人レッスンご希望の方は1500縁となります。

自宅でのレッスンは定員3名となります。

教室といっても、今のところ曜日や時間を決めていませんので

サロンの予約可能な日時をお確かめの上

メールにてお問い合わせ下さい。












  • Share

0 Comments

Leave a comment