in 自力整体

体水分率

-0 COMMENT
自力整体のナビゲーターのみなさんは

毎日「体水分率」を測定しているんです。

この前の研修で、これは必須だと言われたので

私も早速 体水分率を測ることができる体組成計を購入しました。

タニタ  いまは凄いものがあるんですね~

ちなみに昨日、今日と二日測定しましたが


体内年齢は 42歳と40歳でした ひっひっひ・・・

みなさんは私の年齢 知ってましたっけ?

まぁ・・・  それはまた今度 (笑)

肝心な体水分率は50%と58%

まだ測定して二日だけど

体水分率の数字が上がれば 体内年齢が下がる

ということらしい

イイ感じ・・・

自力整体の  ♡ お・か・げ ♡ 



毎日こうやって測定するようになると

食べ物も気をつけるようになるだろうし

長い階段もエスカレーターを使わず頑張るかもしれません。

意識するって大切ですからね

健康が一番

みなさんも体水分率を測定できる体組成計を買って

健康管理しましょっ♡

あっ!!

そうそう ヨガマットを一枚600円で3枚ゲットしました。

色も厚みもいい感じです。

これはさくら色かなぁ~  可愛い色だよ♪











  • Share

0 Comments

Leave a comment