in 自力整体

自力整体ほぐし教室の曜日が決まりました。

-0 COMMENT
 


早速・・・

3日金曜日に体験レッスンの申し込みがありました。

嬉しいです~

どきどきするな♪

90分では終われないので100分にしましたが

100分で終わらせようとすると

2時間かかる・・・

なんだこりやぁ~   !!

つい気持ちよくなってしまって

気づいたら思ったより時間が過ぎているのです。

あ~あ~ 

頑張ります・・・ (*^_^*)




ところで うちの娘 ゆなボーですが

今日ニュージーランドに発ちました 。

今回は一年くらいの予定ですので

さすがに寂しくなって号泣してしまったな

「元気でね」

なんて言葉

今までゆなボーから聞いたことなかった

「元気でね」

って言葉は

しばらく逢えないってことでしょ

嫌だな・・・

そんなの

それでも今はLINEがあるからとても助かります。

顔見ておしゃべりができて お金がかからないなんて

ホント素敵すぎ

有難いです・・・。

今回、1ヶ月間ホームステイさせてもらうおうちは

20歳前後の娘さんが3人いて

おうちも凄く大きいみたい

同じ年代の女の子3人だなんて良かった♪



そんなゆなボー

明日の早朝にニュージーランドに着きます。

明日から楽しい毎日が待っている!!

私もそう信じて頑張りますよ。





  • Share

0 Comments

Leave a comment