in 自力整体

バイブレーション機能付きのタイマー

-0 COMMENT

アロマオイルはお好きですか・・・?

まるで森林浴をしているかのようにリフレッシュさせてくれる香り

サイプレス

春はこの香りが心地いいです。

ここ数日で 一気にぽかぽか陽気になり

気持ちも明るくなりますね


4月から自宅マンションの外壁工事が始まるのですが

ベランダの片付けがまだ終わっていません。

レンガとか大きめのテラコッタとか

ガーデニング用品がまだ片付いてはいないのです。

捨てたくない

置くとこない

どうしよう~   困ったなぁ~。

なんとかしないといけません。




あと数日で4月だぁ!!





1日に西区でナビゲーターとして活躍されている先生の教室に

自力整体のレッスンを受けに行きます。

このまえのナビの研修で宿題が出たのです。

少なくとも2箇所の教室に行き レッスンを受けて

感想を書いてくるようにと・・・

札幌には2箇所しかまだ自力整体の教室がありませんので

二人の先生のレッスンを受けてこようと思います。

教える先生で教室の雰囲気も全然違うと思いますので

とても楽しみです。



昨日も自分でプログラムして自力整体をしてみたんです

キッチンタイマーを最大の99分にセットして

もう一つのタイマーは休憩用に

2015_0329_131719-DSCF4553.jpg

これはサロンでまつげパーマの時などに使っている

バイブレーション機能がついたタイマーです。

これは良いですよ。

自力整体の休憩の時に使おうと思います。

だって絶対気持ちよくなって寝ちゃうから (笑)

音を消してバイブレーションで静かに教えてもらいます。

このタイマーが自力整体で活躍してくれるとはびっくり・・・

嬉しい!! 良かった♪
















  • Share

0 Comments

Leave a comment