自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

自力整体のレッスンを受けて来ました!!

-0 COMMENT


昨日

行って来ました!!

西区で教室を開いていらっしゃる自力整体ナビゲーターの

先生のレッスンを受けて来ました~♪

朝10時からスタート

地下鉄琴似駅をおりて5分くらいでしょうか

距離はあっても 私には行きやすい所です。

そしてレッスン・・・

気持ちよかったなぁ~

カーテンを閉めて 心地よい音楽が流れる中で

ただひたすら自分のカラダに意識を向けてほぐす・伸ばす・脱力する

あ~

たまんなかったです~  (*^_^*)


11時30分に終了して

そのあと

「先生このあと予定はありますか? 

少しお話しを聞かせてもらえませんか?」

とお尋ねしたら

快く「良いわよ」 と言ってくださり

二人でランチをしたのですが

なんと4時間も付き合わせてしまいました(笑)

だって次から次へと興味深々なお話をしてくださるので

つい 私も甘えてしまったのです。

この先生は 人を惹きつける力がある (*^_^*)

そう思いました・・・。

素敵なナビゲーターの先生です。



また行きます!!













  • Share

0 Comments

Leave a comment