in 自力整体

ホームページが恥ずかしい

-0 COMMENT
自力整体のレッスンをいたします。

             お月謝
月2回コース2500縁 月3回コース3000縁 月4回コース4000縁

            自宅サロンレッスン
グループ(2名)一回1500円/1名・グループ(3~4名)一回1000円/1名

体験レッスンは500縁です!!
長めのタオルと500円玉を一個持って 気軽に来てくださいね♪




気にはなっていたのですが・・・

ココンフワットのホームページ

原始的すぎて相当笑えるみたいです(笑)


「ホームページを生き返らせなさい・・・」と

神様からのメッセージが聞こえてきたので

なんとかしようと思います(*^_^*)

あの原始的なホームページは7年前に

癒しの資格をいくつか取った時に作成しました。

あんなホームページでも

自力で作り上げるまでに何日も徹夜して大変だったんです。

自力でっていうのは 私みたいな無知な人間には大変よぉ~

今回は他力の力も借りてグレードアップさせたいです♪



ん?

自力=無知な人間には大変・・・?

あ~ そうかも

自力整体も

知らない人は とても難しくキツいものと思うかも

注意1 自力整体は決してキツくありませんし難しくもないです。

     知ってしまえば簡単なんです。



注意2 自力整体は絶対に痛くしてはダメなんです。

     自分が心地よいと思うところでほぐし伸ばします。


まずは沢山の人に知ってもらいたい・・・

そのための努力をコツコツと続けます(*^_^*)





  • Share

0 Comments

Leave a comment