in 自力整体

認知症を予防する

-0 COMMENT
なんだか最近寒いですよね

今年は桜の開花が早いと聞いたけど

ホントかなぁ?

外に出て体を動かさないとお腹周りがすごいことになってるぅ

体を動かしたい




今日はいつもお世話になっている産科婦人科さんに

リフレに行って来ました。

3名様

有難うございました。

産科婦人科さんでリフレをさせていただいたママ専用に

名刺を作ったんですが

いつも渡すのを忘れてしまって、ほとんど渡せていない

パパがお休みの日に赤ちゃんをお願いして

息抜きに来てくれるといいなって思って作った名刺で

名刺の裏にスペシャルメニューが書かれています。

せっかく作ったのにどうして忘れちゃうのかな

最近の、この物忘れの激しさといったら

恥ずかしくて人様に話せません。


だめだぁ~


このままでは将来認知症になってしまうかもしれない

ということで

4月25日

自力整体の新しい本が発売になります。

私はもう予約しました。

今回、師匠である矢上裕先生が執筆された本のタイトルは

そうです   これでございます。

「認知症を予防する」 51QHlT3PYKL__AA160_.jpg




うまいなぁ 話の持って行き方が(笑)



自力整体の本は沢山出版されていますが

一見、今回の本のように「認知症を予防する」など

高齢の方が読む本では?と思いがちです。

違うと思います。

どの年代の方でも、特にDVDはオススメですよ。

タオルを使うボディワークも気持ちいいんだなぁ~
  • Share

0 Comments

Leave a comment