in のほほ~んとしたお話し

騙された

-0 COMMENT
2015_0421_143333-DSCF4608.jpg

騙された・・・

ピンクのヨガマット 3枚は一ヶ月くらい前に買ったもの

値段のわりにしっかりしていて厚みもあり気に入っています。

が・・・

来週、自力整体の体験レッスンが4名入ったので

同じ店で300円くらい高く(値段が上がったと言っていた)

ピンクをもう一枚買いました。

300円高くなったというのに

物が悪くなってる!!  これはヨガマットじゃない~

写真ではわかりにくいけど

実物は悲しくなるくらい(>_<`) 

発泡スチロールみないなマットです。

どうしてこういうことするかなぁ~  37_49ae60591b7df.gif




ダイニングテーブルを移動したんですよ。

ヨガマットが5枚敷けるって結構な広さでしょ~

いい感じで教室が出来そうです♪


なに?

ダイニングテーブルはどこに移動したのかって?

IMG_0027.jpg

さあ・・・

どこでしょう~



  • Share

0 Comments

Leave a comment