自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

500円頂きます。

-0 COMMENT
はぁ~・・・・

気持ちよかった~

本日、自力整体の体験レッスンに

4人の可愛いママたちが来てくれました~

そのうちの二人はセラピストさん

私が以前リンパマッサージを教えていた時の生徒さんが

自分の生徒さんを連れて来てくれました。

はぁ~

自力整体ってひとりでやるよりふたり

ふたりでやるより3人

3人でやるより4人

大勢でやればやるほど気持ちがいいのです。

それはなぜか・・・?

「氣」です。

みんながほぐれてくると氣の量が増えてくる。

そしてその氣が天井にふわぁ~っと舞い上がり

強く美しく元気な氣になって

みんなのところにふわぁ~っと戻ってくる。

そして全身を元気に巡るのです。

自力整体最高!!



実は今日来てくれた女性のひとりが首を痛めていて

今朝「大丈夫でしょうか?」と聞かれたんですが

ここに来て座っているだけでもみんなの氣をもらえるので

来てくださいと言いました。

それでも彼女

できる範囲で自力整体をやりました。

大丈夫かな・・・ 私もドキドキしましたが

「自分の身体を点検しながら絶対に無理をしないで」

この言葉のとおり

自分のペースでやってくれたので

終わったあとには首の可動範囲が広がり

楽になってくれました。


今日も学ばせてもらいました・・・


自力整体って ほんと最高~



6月5日(金)厚別区民センターで体験レッスンをおこないます。

ず~っと無料でやろうと思っていたの。

とにかく認知度を上げたい!自力整体を知ってほしい!

その思いからでしたが

今日、体験に来てくれた女性の皆さんに言われたの

無料はダメなんだって

逆に怪しく思われて誰も来ないそうです。

なにか高額な物を買わされるんじゃないかって警戒するんだって

なるほどそうね・・・

まだ厚別区民センターにポスターも貼ってないから

今ならまだ変更がきくので

500円のワンコインをいただくことにしました。



毎週○曜日○時から

と決めてしまうより

いつでも都合の良い時に数名で予約してもらったほうが

皆さん来やすいのかな・・・

夜も来たいし 単発で独りでもまた来たい

そう言ってくれたのです。

まだ始めたばかりだし

いろいろ経験しながら決めていこう。
  • Share

0 Comments

Leave a comment