flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

朝から体験レッスン♪

Category自力整体
こんにちは♪

おうちサロンCoconfouato 田中です(*^_^*)

GWですね~

いかがお過ごしでしょう?

お天気もそこそこイイし お出かけしなくちゃですね♪

私は連休中もお仕事でございます。

今日は朝から自力整体の体験レッスンに3名の女性が来てくれて

朝から気持ちのいいため息を沢山吐きながら

みんなで体をほぐしました♪

朝の自力整体もやっぱ気持ちがいい~

今日の女の子たちは仕事でパソコンを使うお仕事

普段あまり身体を動かしたりほぐしたりしていないようで


手首・手の指が硬い

足の裏の湧泉の刺激も痛そうだったなぁ・・・


あすの朝、好転反応で身体がだるくなるかも

ちょっと心配・・・

身体が硬い人ほど自力整体は効くよ~

好転反応は出たほうがイイ

効いてる証拠









身体をほぐすと眠くなる

身体をほぐした後は食事が美味しい

美味しい・美味しい

つい食べ過ぎてしまう・・・(ーー;)

それは私だけ・・・?

ん~

食欲ありすぎ (笑)





午後からは産婦人科さんにリフレをさせてもらいに行きました。

今日は風が強かったですね~

昨日あたりからアレルギーが出てきて

くしゃみと鼻水に (^_^;)

こればっかりはどうにもなりません。

自力整体でアレルギーも治ると聞いたので

一生懸命ほぐそうっと!!





白雪姫

シンデレラ

オーロラ姫

アリエル

ベル

ジャスミン

ラプンツェル

そして

アナとエルサ・・・



女の子はみんな大好き♪

ディズニーの姫たち


シンデレラ観に行きたいな・・・。











2 Comments

田中覚子  

ようこさん

ようこさんコメント有難うございます~
そうですか・・・その男性のことがめっちゃ羨ましいです!
札幌には二人のナビゲーターさんがいらっしゃいます。
二人とも素敵なナビゲーターさんなんですよ♪
今週もレッスンを受けに行く予定です。楽しみ・・・
ナビゲーターさんの人柄で教室の雰囲気も違うものですよね
ようこさんの教室は気持ちがいいんだろうなぁ~
今度の西宮研修に合わせて、近くの教室にレッスン受けに
行きたいと思い兵庫県内の教室を何ヶ所か問い合せてみたのですが
日程が合わず断念(^_^;)めげずに次回もチャレンジします!
頑張ります~

2015/05/05 (Tue) 13:59 | REPLY |   

ようこ  

いい感じですね~

さとこさん、ご無沙汰してます!
久々に訪問させてもらったら、とっても順調にナビゲーターとしてデビューもされてるんですね♪
いつも、前向きで、自力整体が大好きな気持ちでやられてそうで、元気もらってます。
体験の手作りのポスターのイラストも素敵~☆
こんなのが描けるなんて!(^^)!
どこかから探してくるので疲れる私には、ホントうらやましいわ~。
来週、私の教室にもさとこさんと同じ養成コースの男性の方が宿題の体験に来られますよ。
近かったら、ホント一緒にしたいものですね~!

2015/05/03 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment