in 自力整体

自力整体に興味を持ってください・・・

-0 COMMENT
         illust-haruiro-1.gif
只今、自宅にて体験レッスンを行っております。
女性限定となっていて、どの年代の女性にもオススメします。
体験を受けていただき、あなたの身体が喜んでくれたなら
是非周りのお友達にも教えてあげてください・・・

illust-haruiro-1.gif
「自力整体って気持ちいいよ」 「厚別で教えてもらえるんだよ」
「どうやら今のところ、曜日も時間も自由に決められるらしい」
「3~4人友達誘って行ってみたら良いよ!」illust-haruiro-1.gif
         illust-haruiro-1.gif  ってね・・・

「そうそう・・・
教えてくれえるナビゲーターさんは田中覚子さんという言う人で
リンパマッサージをしているセラピストさんだよ」

illust-haruiro-1.gif







安  短 なGW

あすで終わりですねぇ

今日、明日は車の渋滞もあるでしょうから

時間に余裕をもって移動しましょう!

 安い

 近い

 短い

こう解釈して良いのでしょうか?



私は

もうすぐサヨウナラする愛車の機嫌が悪いので

どきどきしながら車を走らせています。

あ~

もうすぐ・・・

あ~

やっぱり寂しい

ウチのクルマ君

私は家の中は整えるの好きだけど

車には無頓着で

汚くても全然気にならない

可哀想だったな・・・

せめて最後手放すときはピッカピカに洗車して

バイバイしようっと (*^_^*)





  • Share

0 Comments

Leave a comment