in 自力整体

自力整体の教室に行ってきたよぉ♥

-0 COMMENT
         illust-haruiro-1.gif
只今、自宅にて体験レッスンを行っております。
女性限定となっていて、どの年代の女性にもオススメします。
体験を受けていただき、あなたの身体が喜んでくれたなら
是非周りのお友達にも教えてあげてください・・・

illust-haruiro-1.gif
「自力整体って気持ちいいよ」 「厚別で教えてもらえるんだよ」
「どうやら今のところ、曜日も時間も自由に決められるらしい」
「3~4人友達誘って行ってみたら良いよ!」illust-haruiro-1.gif
         illust-haruiro-1.gif  ってね・・・

「そうそう・・・
教えてくれえるナビゲーターさんは田中覚子さんという言う人で
リンパマッサージをしているセラピストさんだよ」

illust-haruiro-1.gif




あ~

気持ちよかったァ

涙が出てあくびが止まらない・・・

全身がほぐれたぁ~



最近食べすぎで体は重いはずなのに

自力整体の後は足取りが軽く

地下鉄の長い階段もトントントンっと登っちゃったよ♪

祥子ちゃん先生有難うございました~


現在 自力整体のナビゲーターは全国に500人

生徒さんは2万人だそうです。

あ~ 500人のナビゲーターさんの教室を全部回りたい

ナビゲーターさんの人柄や教え方で教室の雰囲気が違う

でもどの教室も必ず全身をほぐしてくれて

帰りには脱力した身体で足取り軽くおウチに帰ることができる。

これ間違いなし!!








  • Share

0 Comments

Leave a comment