自力整体教室

ARTICLE PAGE

in  Coconfouato

自分の機嫌を良くしてあげる♪

-0 COMMENT
 
日中はしっかりと動き 交感神経を働かせて・・・

そうすると



自然な眠りに満たされる事ができる

心配事など

まだ起きてもいない未来の心配はやめること

覚悟を決めること

何が起きても大丈夫!

きっと私は大丈夫。

そういう覚悟ができると

余計な心配事は脳から消えていき

私たちは解放される



様々な心配事に脳と心がパンクしそう

そんな人にも自力整体はオススメです。

気の流れが良くなると心も解放されるのです。

心配はやめようよ

起きてから考えても遅くはないよ

起きる前からあれこれ考えてもどうにもできないのだから

なにも起きていないのだから


ここんとこ身体が硬くて

ほぐしてもなかなかほぐれません

そう

こんなふうに

私たちの身体は毎日違うのです。

思い当たることなんて何もない

それでも

身体は毎日微妙に違う

特に私のようなお年頃の年代には

こういう事がよく起きる

最初はいろいろ考えてみたの

でも

もう

それこそ覚悟が出来て

あ~

今日は私の身体 ちょっと機嫌が悪いな・・・

今夜は好きな音楽でも聴きながら

ゆっくりとお風呂に入ろう

身体を温めてあげよう

ついでに湯船に浸かりながらお顔のリンパも流して

パックもしようかな♪

お風呂から上がったら

自力整体・・・

自分の身体の機嫌をよくしてあげよう



  • Share

0 Comments

Leave a comment