自力整体教室

ARTICLE PAGE

in のほほ~んとしたお話し

ユラユラ生きていこう♪

-0 COMMENT
ユラユラ生きていこう♪

V6が全員で歌詞を書いたという曲に入っている言葉

いえ・・・

V6のファンではないですが たまたまテレビで目にしたのです。

ユラユラをゆらゆらではなくカタカナにしたところに目が行きました。

ユラユラ生きていこうとは どんな感じかな?

ゆらゆらは世間に逆らわずのんびり生きていこう・・・

なんて感じがするけど。

カタカナの方は

のんびりはのんびりなんだけど

なんだろ! 

のんびりに少し楽しさがプラスされてる感じがする。

V6 20周年おめでとう♪

あと少しで40代に突入するとは思えない

素敵な彼らのこれからに期待します。


40代だからとか

50代だからとか

そう言った年齢で人を判断する時代は終わったのかもしれません

私の周りにも

えっ? 本当に50代なの?60過ぎてるの?

そういう人 沢山いる!



40歳を過ぎたあたりから

生き方が、その人の顔に体に現れてくる



私 眉間に深いシワがあるよ

(笑)

もちろん他にもシワやシミもある

ちょこっとそこに注射うってもらったら

一瞬で消えるだろう

そういう時代だもんね

だけど私は自然に 隠さずこのまま行こうと思う。

普段のお手入れには少しだけ時間をかけて

そう

自力整体で自分の体を観察するということを学んだから

一緒にお顔も同じように観察してみている


たるみが気になる時には

顔ヨガで思いっきり動かして(笑) その後でリンパを流す。

透明感がないときは

ゆっくりとマッサージしてパックもしてあげる

それくらいで良い・・・

出来ることを

少しのお金と少しの時間でお手入れしてあげる

ユラユラと楽しみながら歳を重ねていく。

それで良い

それが良い・・・。




ブログのタイトルに

はじめは Satoko' 自力整体Lifeを付けようと思ったの

ゆなボーに相談したら

「Satoko' 自力整体ナビゲーター Charming life」

これがイイんじゃない?

そう言われて

あっさりと・・・ うん!じゃぁそうする(*^_^*)

さとこの自力整体ナビゲーター 魅力的な人生

ふふふっ♪



みんな頑張ってるんだろうなぁ~

ナビ研修が楽しみ♪


























  • Share

0 Comments

Leave a comment