in 自力整体

特別レッスンのお知らせ♪

-0 COMMENT
金曜日から二泊三日で兵庫県に行きました。

そう、自力整体のナビゲーター研修のためです。

今回の研修も素晴らしかった!!

師匠の矢上裕先生が神様に見えた・・・。


約2ヶ月ぶりに仲間とも再会できて、近況報告をし合いながら

楽しく、あっという間にその時間は過ぎて行きました。



私たちが生まれてくるときに

神様に4つの誓を立てて・・・

そして私たちはこの世に生まれてきている。

ではどんな誓を立てているのかというと

一つ目 学びたい (勉強ではなく心理を)

二つ目 助けたい (喜ばれたい・支えたい)

三つ目 感動したい (美しいものを観たい・美味しいものを食べたい)

四つ目 愛したい (子供・家族・友人・同僚)



私たちはいつもいつも

ちょっとした事で大事な自分のエネルギーを浪費してしまう

心配のし過ぎなどのストレスで・・・

元気なエネルギーを常に保つには

心配し過ぎちゃダメなんだって~

私のように 少し抜けているくらいがちょうど良いのかも(笑)

まだ起きてもいない事で心を傷めないこと。


エネルギーの浪費を抑えて、エコで生きていこう!!

どうせ心を使うのであれば

学ぶこと・助けること・感動すること・愛することで使おう

そうすると常に自分のエネルギー(氣の量)は満タンでいられるよ

と、師匠が仰っていました。

ホンマや・・・

ホンマにそうやで


奇数月に、「じりき通信」という本が送られてきます。

今回の本を読んで 泣いた!

感動しちゃって・・・ 読みながら胸がいっぱいになる。

そして気持ちが引き締まってくる。

もっともっと学びたい・・・  そう思う。


今回学んできたメソッドは

私自身も (まだ4日目ですが)やっています。

これを2ヶ月毎日続けます。

そして体がどう変化していったか報告するという宿題がでました。

昨日、朝起きて一時間もしないで 

30分ほどのメソッドをやりました。

頑張りすぎたのか やりながら腰が重だるくなった

反省していたら

1時間もしないうちに

腰が軽い・・・

不思議だ。

そのあと一日中腰が軽かった。

今日は朝は出来なかったので、夜にやります。

想像するに、2ヶ月これを続けたら

かなりヒップアップして、肌に張りが出る気がする。

太腿の裏側の脂肪は間違いなく取れるだろう。

骨盤の歪みも 間違いなく正されるだろう。

そう、私の体が申しています(笑)

いやっ    マジで。


今回、このメソッド(約30分)を入れた

特別な自力整体レッスン

150分2000円で(3人以上で来た場合)行います。

どうして2時間半かかるかと申しますと

私が感動して泣いたという、じりき通信の本を

来てくれた皆さんに読んであげたいからです。

きっと皆さんは

いつもより真剣に覚えて帰りたいと思うはず

自力整体に恋をするはずです。

まぁ

いくら本を読むからといって 2時間半は大げさかな

でも多めに見積もって 

それくらいの時間を作って予約してください。

朝のレッスンの場合は 朝食抜きですよ!

朝食を抜くのは絶対条件です。

食べてしまうと 効き目が半分に減ってしまうでしょう。













  • Share

0 Comments

Leave a comment