in のほほ~んとしたお話し

ナビくんのバカ!

-0 COMMENT
毎月恒例の体験レッスンの日程が決まりました。
8月20日(木) 10:00~11:45


清田区民センターとなります。(今回は間違いなくこちらで行います)

8月20日といえば 夏休みも終わったばかりで
みなさんの疲れもピークの頃でしょう・・・
ってことで8月は「疲労回復」をテーマに
ゆっくりと、まったりと全身の疲れを取っていきます!!
お友達をお誘いの上、気軽に遊びに来てくださいね~
自力整体は必ず空腹で行います。朝食は抜きでお願いします。
1m以上の長さのあるタオルまたはスカーフなどお持ちくださいね。
体験料は500円♪もう体験をされたという方は1000円となります。

お申し込みはメールか電話にて 090-3535-2502
パソコン coconfouato★imb.me-h.ne.jp
携帯   coconfouato1112★ezweb.ne.jp
施術中は電話に出られませんので留守電にメッセージをお願いします。

♥お願い♥ ヨガマットをお持ちの方はご持参くださいませ!


CAKAJ8CA.jpg



昨日は時間がなくて書けなかったんですが

実は昨日の夕方、仕事が終わってから

書いてもらった自力整体のポスターをもらいに

恵庭に住んでいる友人の家に行きました。


この絵も可愛いでしょ~♥


初めて行くのでナビくんにお任せして 案内してもらったんです。

それはそれは素晴らしい~

行ったこともない道をスイスイと走り あっという間に到着!!

ナビくんて凄いなぁ~ 便利だなぁ~

なんて 感心していました (笑)

そして帰り

そのまま来た道を引き返せば済むものを

自宅に設定して 帰りもナビくんにお任せすることにしました。

するとナビくん 

帰りは高速に案内するんです。

無視して高速に入らなかったの

それが間違いだった・・・


とんでもない道を案内されて

普通30分もあれば自宅に帰れたはずが

なんと・・・

1時間半かかりました (^_^;)

ナビくんて 強情なのね

引き返せ! とは絶対に言わない

どんなに遠回りになろうとも 前に進めと言う・・・

ナビくんの性格はこんなだったのか~

と 学びました(笑)

まぁ・・・

とにかく無事に帰って来れたんだし

良しとしよう♪

 





  • Share

0 Comments

Leave a comment