in 自力整体

北広島市西の里で自力整体!!

-0 COMMENT
私と変わらないくらいの時期から

一緒に自力整体にハマっていた友人が

自力整体のサークルを立ち上げました。

私はそこで、自力整体の講師として呼んでもらい

自力整体のレッスンをおこないます。


彼女は北広島に住んでいます。


北広島市西の里

といいましても

我が家がある厚別区大谷地から車で10分足らず

なので札幌の方も来てくださいね~

大谷地バスターミナルからバスも出ていますよ。


そして北広島市在住の皆様も宜しくお願いします♪

西の里会館 アバウトな地図ですが274をまっすぐです!

すぐですよ♪

0811.jpg

先ほど西の里会館に行ってお部屋を確認してきました。

とても綺麗でした。駐車場も広かったです。

さて・・・

自力整体教室の詳細ですが

8月30日に10時から体験レッスンをおこないます。

もちろん体験料は500円


そして9月からサークルがスタートする予定となっております。

お勤めの方も来れるように

というか、普段お仕事をされていて、お疲れの方にこそ

この自力整体を知って欲しいと思っております。

なので敢えて日曜日にしてみました。

まずは月2回

第1日曜日と 第3日曜日

10時15分から11時45分までの90分

お月謝は2500円となります。



ここで改めて自力整体とは・・・

という事に触れておこうと思います。



自力整体とは・・・

全身を巡る生命エネルギー(「気」)を強く、元気にして

気持ちよく全身を巡るようにします。

ストレッチや体操や 完成ポーズが決まっているヨガとは違い

自分の好きな強さと速さで心地よく行うのが特徴です。

ツボを刺激したり、身体をぽわ~んと伸ばしたり

ゆっさ~ゆっさ~と 揺さぶって ほぐして伸ばしていきましょう

90分のレッスンが終わったあとの爽快感・・・

もう!たまりましぇ~ん・・・  という感じです♪

こんな動きや 2015_0719_220528-DSCF4858.jpg


こんな動き 2015_0719_220524-DSCF4857.jpg   2015_0719_220515-DSCF4855.jpg


簡単でしょ~   2015_0719_220509-DSCF4854.jpg

2015_0719_220458-DSCF4853.jpg

体験レッスンの申し込みは

PS coconfouato@imb.me-h.ne.jp

携帯 coconfouato1112@ezweb.ne.jp

電話 090-3535-2502

仕事中は電話に出られませんのでメッセージを残してくださいね♪

お申し込みお待ちしております。





  • Share

0 Comments

Leave a comment