in 自力整体

7月の体験レッスン無事に終了~

-0 COMMENT
今日 7月30日は自力整体の500円体験レッスンでした!

8人でほぐれた~

私が一番ほぐれたかも (笑)

これは長く続けてきたご褒美だもん♪

続ければ続けるほど 気持ちよさが伝わる

身体が気持ちよさを感じ取ることができるようになる

続けましょう 最低3ヶ月!



今日来てくれたみなさん

イイですか!手首・足首をほぐして 脚の内側の巡りをよくすること

これがとても大切だと身をもって感じてくれたでしょうか?

急がず 力まず こだわらず・・・

どうか今日lessonした中で

これとこれ  それからこれも気持ちよかったなぁ~

思い出しておウチでやってみよう!

そして教室にlessonに来てくださいね~

CAW0XSYL.jpg

いつも写真を撮る暇がないので

今日はみんなが来る前に撮ってみた anime-babi-6.gif




  • Share

0 Comments

Leave a comment