in 自力整体

自律神経が整う自力整体

-0 COMMENT
おはよう!!

みんな元気?

ご自愛していますか・・・



アロマの音楽を聴きなれているせいか

はじめは少し物足りなさを感じました。

でも聴いているうちに

このCDが自律神経にやさしいということが理解できるようになった!


2015_0731_091602-DSCF4871.jpg


  

自律神経を整えると謳ったCDが沢山売られていますね

それほど現代人はストレスに攻撃されているということ・・・

週に一度でもいい

心と身体の芯まで深く深く 自分を癒す時間を作りましょう

これは今のためだけではないのです。

5年後10年後のためでもあるんですよ・・・



自力整体の最大の特徴

それは 自律神経がめっちゃ整うということ

教室でレッスンを受けて

おウチでこういったCD聴きながら

覚えたての自力整体をやってみる

時間が経つにつれ

日が流れるにつれ

身体が変わっていることに必ず気づきます。

これは

私自身が身をもって体験したことです。

自力整体は

自律神経がめっちゃ整いますよ~

生理不順・月経前症候群(PMS)などのお悩みも

自力整体に任せて~


  • Share

0 Comments

Leave a comment