in 自力整体

覚悟はできているよ♪

-0 COMMENT
自力整体のナビゲーターになると決めた時

すでに覚悟したつもり

はじめは生徒ゼロでも 

広い会場でひとりで気持ちよく自力整体やって

おうちに帰ってくるつもり・・・。


だって大好きだもん!自力整体が

そして信じてる 自力整体は万人に好かれるもの

きっといつか北海道でも大勢の人が好んで教室に通ってくる

と・・・


だからはじめは生徒ゼロが一ヶ月続いても 二ヶ月続いても

頑張ってみたいと思ってるの

会場を貸してくれたらの話だけどね(笑)


今日、友人がまつげパーマに来てくれて・・・


彼女はとても保守的な人で

常にゆるやかに生きていきたい人

あまりチャレンジを好まない

私はというと

彼女の真逆と言っていいほどチャレンジすることが好き・・・


でもそんな彼女に幾度も助けられた

いつも私の応援をしてくれる。

私は彼女が大好きだ♥

とても大切に思っている。

今日も彼女は教室の事を心配してくれて

「誰もこなかったらどうするの?」と聞くんです。

迷わず私は

そんなの覚悟は出来てるよ!ひとりで自力整体やって帰ってくるよ。

「え~っそうなの?偉いね!強いね!頑張るね!」

偉くもないし、強くもないし、頑張りも足りないと思ってる。


この覚悟はね

実は小田さんが教えてくれたの

小田和正さんだよ

もう一つのブログにも書きましたが

いつか行きたい!

毎年12月25日に放送している「クリスマスの約束」

クリスマスに あの会場に居たい・・・。

そう願っています。

で、今から11月に応募の手紙を出せるように

準備を始めています (*^_^*)

今年ダメでも来年

来年ダメでも再来年・・・

チャレンジ!!チャレンジ!!

チャレンジは楽しい・・・



















  • Share

0 Comments

Leave a comment