自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

こんなインテリアはいかが・・・?

-0 COMMENT
うそ!!

インテリアとしてもなかなかだけど(笑)

これは自力整体教室の生徒さんたちに見せたかったんです。

CAC21HTZ.jpg

骨盤を下げて、肋骨を持ち上げて

2015_0811_155115-DSCF4878.jpg


股関節をほぐそう 

脊椎をゆるめてから腰椎を刺激しよう・・・



こんな言葉を聞いても なかなかピンとこないでしょう

でもこの「可愛い奴」を見たり触ったりしてみれば

なんとなく感覚的に分かるんじゃないかと思って・・・

というか 

私自身もそうです

この「可愛い奴」を見てると

今日は股関節をいっぱいほぐすことにしよう!

関節の周りに溜まった老廃物を洗い流そう!

2015_0811_155129-DSCF4879.jpg


そういった事が感覚的にその日の自力整体の目標にできるんです。

この「可愛い奴」の身長は45センチ (*^_^*)

痩せています  (笑)










  • Share

0 Comments

Leave a comment