自力整体教室

ARTICLE PAGE

in 自力整体

自分癒しをしよう!

-0 COMMENT
「可愛い奴」・・・

2015_0811_161306-DSCF4881.jpg




昨日、この可愛い奴を使って生徒さんたちに自力整体の説明をしました。

なかなか良かった (*^_^*)

実はね・・・

西宮で自力整体の教室を開いている

ナビゲーターの大先輩からメールを頂いたんです。

私のブログを見てくれて

この「可愛い奴」を気にってくれたみたい♪

そして購入したそうです。

先輩はこの可愛い奴を使って

どのように生徒さんたちに話すんだろう

私もその場にいたいな~



これ見たり触ったりしてると

人間の体って ホントよくできてるな~って思います。

神様は凄い!!

神様が考えに考えた結果? 

私たちの体をこんなふうにしてくれたんです。

身体が歪んでいるのなら 整体に戻してあげないと・・・

脂肪がいっぱいついてしまったのなら 落としてあげないと・・・

      ↑ ↑ ↑ これは私自身に言っている言葉(^_^;)

ちょっと調子が悪いからといって 

薬にばかり頼っていたら自然治癒力下がるよ・・・

自分の身体は 自分で守るのだぁ~っ!!

という事で

8月30日 西の里会館

9月10日 清田区民センター

10:00~11:45 体験料500縁

まだ空きがございます・・・

軽い気持ちで体験してくださいね

自分癒しをしましょう!



自力整体は

前半で身体の疲れをとり、経絡刺激で筋肉をゆるめてから

後半で整体治療をしますよ♪

自分でねっ! 

自分で自分の身体を整体治療するんだよ

すごいでしょっ  ♪



私がみなさんをナビゲートいたします・・・。









  • Share

0 Comments

Leave a comment