in 公共施設での体験レッスン♪

西の里会館で自力整体♪

-0 COMMENT
今日は9月開講の西の里会館で自力整体の体験レッスンでした。


こっ 腰に効いたぁ~

いつもやっている自力整体が、今日は腰に最高に効いた!

身体が脱力が出来ると ものすご~く効くんですよね・・・

こんなにも違うものかというほど

今日は腰に効きました。

好転反応もすぐに現れて 腸もぐるぐるいってる(*^_^*)

快調!快調~っ  

今日、来ていた方々は 

私より先に身体に反応が出ている人が何人かいました。

脱力が上手い!! 関心しました。


さて・・・

来週から

第1・第3日曜日に 北広島西の里会館で教室が始まります。

0811.jpg


10時15分~11時45分  お月謝2500円です。

みなさんと一緒に私のカラダも変えていくぞぉ~


体験レッスン随時受け付けております。(500円)


もう体験したという方の飛び入り参加もOK! 

1レッスン1000円プラス会場費300円 = 1300円


北広島の方も

是非自力整体を体験してくださいね~♪



みなさんは どこかが痛くて、または腸や膀胱や子宮や卵巣に不具合があって

病院に行って検査したけど「異常ありません」と言われた経験ってありますか?

整体では 原因不明の不調を 神経ストレスと診断するそうです。


原因は腰椎と大腿骨をつないでいる大腰筋の緊張・・・

自力整体は もちろん整体です。 

自分で自分の身体を整体治療するんです。

今日は この神経ストレスを解放する自力整体をしました。

2015_0719_220458-DSCF4853.jpg

2015_0719_220519-DSCF4856.jpg


お腹の奥をゆるめて お尻をキュッと締める。

そんな感じです・・・

これが効くんですよ・・・びっくりです!!


9月10日木曜日は清田区民センターにて体験レッスンやりま~す♪

みんなで一緒に ぽわぁ~んと ほぐれちゃいましょう!


申し込みは 090-3535-2502

(施術中は電話に出られないことがあります。
        留守電にメッセージを残してくださいね)

メール coconfouato@imb.me-h.ne.jp

携帯 coconfouato1112★ezweb.ne.jp(★を@に変えてください)

自力整体ナビゲーター 田中覚子(さとこ)まで。














  • Share

0 Comments

Leave a comment