in のほほ~んとしたお話し

大きなカップボードを独りで移動!!

-0 COMMENT
ず~と気になっていて・・・

悩んでいたんです。

リビングの中央にある大きなカップボードを壁にくっつけて

開放感を出すべきか・・・


大きな家具だから

独りじゃ無理だろうと思ってて

誰か家に来た時に手伝ってもらおうと思いながら

チャンスを待っていました。


でも、いざ友達が「良いよ~手伝うよ!」って言ってくれても

「いや・・・ 

やっぱり後悔するかもしれないし・・・」

なぁ~んて言って

なかなかできなかったの!


今日は朝6時に目が覚めて

夜に自力整体の自宅レッスンの予約が入っていたので

よし!!

やるぞ!!独りで

before ↓  ↓   ↓

2015_0403_184136-DSCF4572.jpg

after  ↓  ↓  ↓

2015_0905_184705-DSCF4960.jpg

独りで出来たのよ~

持ち上げるのも大変なくらいの大型家具だけど

少し持ち上げて 家具の下にカーペットを滑らせて

壁まで押して行きました!!

出来るものなんだね~

絶対独りじゃ出来ないと思ってた。


人間ってもっともっと出来ることいっぱいあっても

自分でこれはできないと決め付けてしまう事が多いよね

チャレンジだねぇ・・・

ダメだったら元に戻せばイイんだもん(*^_^*)

結果やって良かった!!

レッスンのない日はこんな感じ・・・

2015_0905_115108-DSCF4955.jpg


新鮮だぁ~

家具の上に大きめのアンティークのステンドグラスを乗っけたのが

これまたGood!! いい感じ

2015_0905_125920-DSCF4956.jpg


生徒さんたちもびっくりしてました(笑)

自力整体の自宅レッスンは4人までオッケーですよ~

友達誘って自分癒しに来てくださいね♥









  • Share

0 Comments

Leave a comment