in 自力整体

続けることの大切

-2 COMMENT
最近楽しくて続けている

これ・・・ ↓



かなりオススメですよ♪

前はこれをお風呂でやっていました。




これからの時期はバスタブにお湯を張って

ゆったり長風呂も増えてくるから

バスタイムも女子力アップの時間として活用しちゃってくださいね

顔も動かさないと どんどん老け顔になる!

私たちを老け顔にさせるのは

シミやシワより たるみだと思います。

普段から積極的にお顔も動かしていきましょう!!

続けることが大切・・・


自力整体で 目を大きく左右、斜め、上下に動かす動きがあります。

意味が違いますが これはアンチエイジングにもなるなぁ~と思って

私もやっています (笑)



先週は土日の自力整体の西宮研修のため

金曜日から向こうに行っておりました。

今回も中身が濃くて素晴らしい研修でした。


どんどん内容が濃くなっていくなぁ・・・


私はとんでもないものに手を出したのかもしれない

こんな素晴らしいものが他にあるだろうか

普段カラダの不調で病院通いしたり

整体の常連だった人が

自力整体を続けていくうちに

行かなくて済むようになるんだよ

凄くない?

みんなが自力整体を真剣にやるようになれば

年をとったら介護を受ける ×

年を重ねても自分でなんでもできる ○

国民の間違った意識が ○に向きます。

私たちは自分が思った通りの人生を生きています。

今までも自分でいろんなことを選んできた

その結果が今の自分なんですから

知っていますか?

世界で一番介護を受ける人が多い国は日本だと

知っていますか?

これは間違った意識を植えつけられているのです。

私はこう思う

将来子供の重荷になりたくない

介護施設に入りたくない

最後の時まで自分の足で立って

なんでも自分でできている

「あなたのお母さんは立派ね」

周りが娘にこう言うの・・・



もちろんこの先何が起こるかわからないよ

新種の病気も増えてきているし

一番怖いのは脳

でも自分でできる予防はしていこうよ

って思うの。

自力整体は前半で全身をゆるゆるに緩めて

後半で整体治療をして行きます。

上手に緩めることが出来れば、カラダがどんどん変わっていくよ

週に一回の自力整体では約3ヶ月

2週間に一度の自力整体では約半年

月に一度の自力整体でも1年以上続けていくと

カラダが変わったことに気づきます。

不眠・うつの症状・便秘・生理痛・PMS 腰痛・膝痛・足首痛

内蔵にも効いてくる・・・

自力整体をはじめてください。

続けることが大切ですよ・・・。

















  • Share

2 Comments

まどかちゃん  

おはようございます

コメント有難う♪
自力整体 奥州 満快塾
これからおじゃましま~す!!
追伸 お美しいまどかちゃん
アンチエイジングに意識を持つことは
早ければ早いほど良いと思います。
私もまどかちゃんの年齢で興味をもちたかったな~(*^_^*)

2015/09/19 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

カリヤ  

15期生のカリヤですー( ´ ▽ ` )ノいつも、ブログ拝見しております!

スマホ使いなので、表情のたるみが気になっていたので、紹介してくださった動画を参考にしたいと思いました!

自力整体 奥州 満快塾 というブログをしています!

良かったらご覧ください。
カリヤ マドカ

2015/09/16 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment