flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

「いいね」なんて言ってる場合じゃない!

Category自力整体
先週金曜日から二泊三日で兵庫県の西宮に行きました。

研修は土日なんですが

北海道から行く私はいつも前泊します。

なので金曜日はいつもひとりで夕食を食べに外に出るんです。

でも今回は違った!!

西宮で教室をやっている

ナビゲーターの大先輩からお誘いを受けていたので

本当に楽しい夕食となりました。

はじめてお会いするのに

全然初めてな感じがしない!

元々全然人見知りはしない私ですが

こんなに自然に溶け込んでいけるなんて

そうあることじゃないです。

教室を始めた頃の苦労話しや自力整体を熱く語る姿

それはそれは素敵で・・・

その姿を見て感銘を受けました。

もう!熱烈なファンになってしまったんです(*^_^*)

この歳で 

こんな素敵な出会いを経験する人

そうはいないだろうな~

し・あ・わ・せ

幸せです♪

車のCMじゃないけど

今は、人の人生に「いいね」なんて言ってる場合じゃない!!

失敗を恐れないで

いろんなことにぶつかってみる

そう決めました。

昨日、この気持ちを神様に伝えたくて 北海道神宮に行きました。

2015_0917_144234-DSCF4985.jpg

2015_0917_143927-DSCF4984.jpg

2015_0917_144718-DSCF4988.jpg


なんか 勇気が湧いてきたぞぉ~



実は海外に行っていた娘が帰国して

久しぶりに日本を味わいたいと言うので

神宮で参拝してから

そのあと定山渓温泉で一泊してきたんです。

ナビくんって有難いわぁ~

どこでも行けちゃう!!


















0 Comments

Post a comment