in 自力整体

どうぞよろしくお願いいたします♪

-0 COMMENT


自力整体ナのビゲーターと名乗ることができる人は

年に数回、師匠である矢上裕先生の指導を受けなければなりません。

ですので、何らかの理由で研修に行けなくなったり、行かなかったりして

自力整体ナビゲーターと名乗ることが出来ない人も大勢いるようです。

全国に約500人いると聞きました。

そう

現在自力整体のナビゲーターが約500人いらっしゃいますから

それと同じ数の人が 

違う形で教室を開いていたり

あるいはせっかく学んだのに忘れてしまった人もたくさんいるのかも?



自力整体って本当に凄いものなんですよ

今まで病院にかかっていた人が行かなくてすむようになれば

治療院にに通っていた人が行かなくてすむようになれば

ふさぎ込んでしまって、やる気が出なかった人が元気になれば

どれだけの医療費が削減されると思いますか?

今まで病院や治療院に払っていたお金がかからなくなれば

趣味や貯金にも回せる♪


自力整体は進化し続けています・・・


毎回研修を受けるたびに、その凄さに驚かされています。

これはきちんと伝えていかないといけない・・・

本気で思います。

自分に活を入れて頑張らねばですね (*^_^*)


今回、西宮で先輩の話を聞かせてもらって

いろんな事を考えさせられました。

お月謝の見直しができるのも今年だけだと思うので

少しお月謝を上げさせて頂きました。

自力整体教室は月4回で 平均6000円なんです。

ワンレッスン1000円はあまりに安い

自力整体の価値が下がって

矢上先生にも先輩のナビゲーターさんたちにも申し訳ないです。

本当は平均の6000円まで引き上げたいところですが

まだ自力整体を知る人が少ない北海道では難しいかもしれません。

月4回4500円 月3回3700円 月2回2500円 月1回1300円

これでやらせていただきたいと思います。

みなさんの不調が柔らいで、いずれその不調が消えるまで

いろんな事を学びながら、経験しながらスキルアップしながら

レッスンをさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします・・・
















  • Share

0 Comments

Leave a comment