in 自力整体

10月は「3歳ちゅっ♥」

-0 COMMENT
             woman02.gif

はぁ~  ・・・

湿度も下がって、気温もちょうどよい

一年中これくらいだとイイのにね

秋はいくらでも眠れちゃうな・・・


先日、お月謝の見直しの記事を書かせていただきましたが

グループでの単発レッスン(3~4人で予約制)は

今までどおりワンレッスン1名/1000円ですのでよろしくお願いします。



10月は「3歳ちゅっ♥」 でございます。

うふふっ   ♪

意味不明でしょ~ 

絶対わかるわけない(笑)

「3歳ちゅっ♥」でレッスン致します。



教室に通っている日本中の自力整体ファンが

いま、これにハマっているのではないでしょうか?

ナビゲーターも生徒さんたちも・・・ (*^_^*)

ちなみに私は昨日から

「3歳ちゅっ♥」でワンダーコアスリムしています(笑)




ニュージーに行っていたゆなボーですが

帰国したときニキビが凄かったの

元々できやすい体質なんです。

でも日本に戻って食事が変わるとみるみる良くなっていく

やっぱ食事って大事よね

そして40過ぎたあたりからは一日3食はいらない

朝食を抜いて

お昼まで固形物を口にしないで内蔵を休ませてあげるの


「食べると調子が悪いのよね・・・」

この意味は

食べない気持ちよさを知るとわかります。

ダイエットになるかどうかは別として

カラダが楽になるのは確か!!

朝食を食べないようにするだけでも腰痛が和らぎますよ。

ほんと・・・ 

試してごらん♪

















  • Share

0 Comments

Leave a comment