in 自力整体

10月の自力整体体験レッスンは・・・

-0 COMMENT
お待たせしました・・・

毎月恒例の「自力整体の体験レッスン」の日程が決まりました!!

10月29日(木) 清田区民センターで 10:00~11:45

体験料はもちろん!500円です。

10月は女性特有の悩みを解消♪ PMSや生理痛を楽にしていきましょう!!

もちろん腰痛や肩や首のコリや不眠などにも効いていきますよ~

お楽しみに・・・。

なお毎月お伝えしていますが

自力整体のときは コンタクトレンズや眼鏡を外して

朝食は抜いて空腹で行います。

参加ご希望の方は 

メール coconfouato@imb.me-h.ne.jp

携帯 coconfouato1112☆ezweb.ne.jp

電話 090-3535-2502

施術中は電話に出られませんので留守電にメッセージを残して下さい。

こちらからご連絡させて頂きます。


       illust-mobil1.gif


昨日は満月、しかもスーパームーンでしたね

デトックスしましたか?

私は自力整体のナビゲーターの仲間や

教室の生徒さんや友人も巻き込んで17人でお粥断食をしました。

1合のお粥はなかなかの量で

空腹を感じることなく 楽に終了しました。

午後から普段は感じたことのない頭痛や眠気に襲われ

おぉ~

これは効いてるな!!好転反応だ~

デトックスされてる・・・


昨日の朝インナースキャンで測定し

今日の朝も測った結果

体重はなぜか 0.5キロ増えていたんですが

他の数値は 

基礎体温・骨量・上がり

体内年齢は3歳若返りましたよ

そして今朝は頭痛も眠気も嘘のように無くなり

スッキリ爽やかな朝を迎えることが出来ました。

これはいいぞ!!

全然辛くないし

満月の度にやろう・・・

そうナビゲーターの仲間たちとも話しました。

私たちってなぜか?デトックスという言葉に惹かれます。

いろんないらないものを捨てたいと思っているんですよね。

断捨離も同じような効果があるんだと思いますが

捨てることは = 心も軽くするようです。

みなさんも今度一緒にどうですか?

お粥断食

とても楽にデトックスできるのでオススメです。




  • Share

0 Comments

Leave a comment