in 自力整体

パワースポットはお好き?

-0 COMMENT
今日も教室が終わり、お腹がグゥ~

お昼を頂きながら、TVみてたら

最強パワースポット!明治神宮完全ガイド。やってました。

いつもはあまりこの時間TVをみませんが

これは神様からのメッセージかもしれない・・・

しっかり見ておこう! そう思ってみました。


11月に家族で念願の伊勢神宮へ行きます。

伊勢神宮についての情報は、TVでもよくやるんです。

こういった番組は好きでDVD2枚分収録してます(*^_^*)

せっかく今日、明治神宮の情報を得ることが出来たので

11月は明治神宮で参拝して、そしてお伊勢さんに行こうっと♪

これはかなりのパワーを頂くことが出来そうです!!



知ってた?

神社に参拝に行ったらまず鳥居をくぐるでしょ


鳥居の一歩手前で一礼 × ←私やってました(ーー;)

鳥居の真下で一礼が ○

そしてここからも知らなかった。

一礼したら、参道中央は神様が通る道だから避けて

どちらか端を通るものなんですて~

鳥居の右側からくぐるのであれば、その時は右足を先に出す。

左側をくぐるのであれば左足から。

    知らなかった (^_^;)


せっかく最強のパワースポットにWで行くのですから

しっかり学んで、神様に失礼のないようにしなければ・・・


CAW0XSYL.jpg



このTV番組(バイキング)

そのあとで兼子ただしさんのストレッチやってました。


私は肩のコリや腰痛や膝痛などはありません。

自力整体をやり始める前から

腰痛や肩こりなど、さほど感じた事はありませんでした。

私が自力整体にハマったきっかけは

全身のだるさだったり、不眠がひどかったためです。

その頃、自律神経が乱れまくっていたようでした。

ストレッチや体操など試しましたが

それらで自律神経が整うことはありませんでした。

そこで運命的な出会いをしたのが自力整体だったんです。

現在、あるいはこれから更年期にかかってくる年代の女性たちにも

自力整体はこんなにも素晴らしいものなのだと広めて行きます。

経験者は語る・・・

これほど説得力のあるものはないですから。



「最近なんだか身体がだるい」

「気持ちが滅入ってしまって日中も外に出たくない」

「力が入らない」「人と会いたくない」

「いつもどこかが痛い」  など・・・

これらはあなたの「気の流れ」が滞っているせいです。

私たちの身体は摩訶不思議・・・

神経は背骨の中を通って、そこから手足や内臓へと支配しています。

背骨の間が狭まっていると、そこから出ている神経が圧迫されて

いろんな不調が出てきます。

自力整体は 前半で気の流れを整えて、後半で整体にもっていく。

ストレッチや体操、ヨガとも違う新しい感覚を体験してしてください。

10月の体験レッスンは 29日木曜日です。

場所は清田区民センター

こちらは車でしか行けないので

地下鉄東西線大谷地駅まで来ていただければ

車で送迎いたします。

10時から11時45分まで。 体験料は500円です。
















  • Share

0 Comments

Leave a comment