flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

「可愛い奴」を可愛がってやってください

Categoryのほほ~んとしたお話し
最近、ナビゲーターの中で密かに流行っている

「可愛い奴」

         

もっともっと可愛がってやってください(笑)

大腰筋どこ?

仙腸関節はどこ?

今回のメソッドはどこをほぐして、伸ばして整体にするの?

あんなこと、こんなこと

生徒さんたちに説明したり

自分で確かめてみたりして、重宝しています。

なにより 小さくて可愛くて お安いのでね(*^_^*)

はぁ~

私、この季節には珍しく

体調が良いので つい食べ過ぎてしまっています。

少し気をつけなければ・・・(^_^;)



なのにウエストはキュッと締まってるんだけどね♪



今朝から白湯を飲み始めたので

食事やおやつも ちょっと控えめにします。

今度の研修まであと一ヶ月

この腹じゃまずいhot1.jpg

do-natu.jpg

食欲の秋・・・  

世の中には美味しいものがいっぱいあるよね~

 

0 Comments

Post a comment