in 自力整体

記念日となった11月1日・・・♪

-0 COMMENT
今日はいつも借りている西の里会館の予約が取れなかったため

自宅でレッスン行いました!

本日、体験レッスンに来て頂いた女性が

初めての自力整体だというのに

めちゃめちゃ解れてくれまして・・・

なんと最後の休憩の時に

私にとって初の  

私のナビゲートで いびきをかいてくれる・・・

という嬉しい体験をしました(私の体験)

その方は自力整体を体験して

私は

レッスンを受けた方が、いびきをかくまで解れてくれた!!

という最高に嬉しい体験をさせて頂いたわけなんです♪


いびきを聴きながら

嬉しくて嬉しくて大声で笑いたい衝動に駆られました(笑)

なんとかこらえて、休憩中の生徒さんたちを何度も見返し

そしてまた クックックとこらえ・・・  苦しかった(笑)

そんな日の私は、というと

やはりそうなんです。

いつもより解れているんです。


あ~そうか! やはりそうなんだなぁ~

私がいっぱい解れれば

「気持ちがいい~」という気持ちが

大きな「気」となり、生徒さんたちに流れていく

そんなことを確信出来た素敵な日でした・・・

有難うございました・・・。


記念すべき日♥11月1日です♪


因みに私は毎日きちんと朝に排便がありますが

レッスンの日には必ず、その後1~2回トイレに行きます。

身体を解す→気を流す→筋肉が緩む→後半の整体治療がバッチリ効く

こんな流れで身体がどんどん変わっていきます。


週に一度の自力整体では 約3ヶ月

月に2度の自力整体では 約6ヶ月

続けて行くと身体がどんどん変わっていく~



みなさんも始めませんか?自力整体



月4回 4500円(4回以上やりたい人は5回目からは500円)

月3回 3700円

月2回 2500円

月1回 1300円

11月の体験レッスンは 11月12日木曜日10:00~11:45

清田区民センターにて行います。

11月の研修後 月一で行っていた

公共施設での500円体験レッスンを終了させて頂きます。


0811.jpg


12月からは西の里会館で月4回のレッスンを始めますので。

いつでも体験しに来てくださいね♪





  • Share

0 Comments

Leave a comment