in 自力整体

自力整体の体験レッスン!まだ空きがあるよ~♪

-0 COMMENT
久しぶりにウォーキング行きました!!

ウォーキングのお供は大好きな音楽・・・

いまハマってるのは高橋優のベストアルバムです♪

「明日はきっといい日になる」や「今を駆け抜けて」最高だけど

他の曲も全部イイ♪ 詩がいいよね♥ じ~んとくる

これを聴きながらノリノリで大股&早歩きすると

お尻がキュッキュッと上がるのがわかる~

気持ち良い~

帰ってきたら なんと2時間も経っていました(笑)

2015_1103_112319-DSCF5045.jpg

我が家の目の前にはこんな素敵なサイクリングロードがあるのです~

2015_1103_110745-DSCF5026.jpg

今週は「気の量を増やす」ことに尽力しています。

なぜなら来週、自力整体の研修があるからです。

今年、2ヶ月ごとに兵庫県西宮市に通っていた自力整体の研修も

今回で終了!!

来年からは西宮or横浜のどちらか好きな方を選んで行くことが出来る。


今年一緒に研修を受けてきた15期生の仲間たち

西宮でしか会えない仲間たちもいるし

西宮で奇跡的に会う事が出来た

大好きな先輩のナビゲーター♥優子先生にも逢いたいので

来年からは西宮と横浜を交互に行こうかなって思っています。



自力整体のナビゲーターを名乗ることができる人は

年に数回、自力整体を考案した矢上裕先生の指導を

直接受けなければいけません。

自力整体って進化し続けて行くのです。

これからもず~っと・・・

あ~ ・・・

楽しみ♥



あっ!!

その前に 公共施設で行うのは最後となる

自力整体500円体験レッスン!!がありま~す!!

12日木曜日10時~11時45分

場所は清田区民センターです。

まだ空きがございますので興味がある方はご連絡下さい。

090-3535-2502

coconfouato@imb.me-h.ne.jp

施術中は電話に出ることができないため

メッセージを残して頂ければこちらからご連絡させて頂きます。






  • Share

0 Comments

Leave a comment