in 自力整体

自力整体ナビゲーター ひよっこを卒業

-0 COMMENT
自力整体ナビゲーター養成研修も、先週日曜日に無事に終了

ひよっこを卒業しました✨✨✨

ピカピカピカ〰✨✨✨です。

嬉しいです。

来年から出版される自力整体の本に田中覚子の名前が載ります。

気持ちを引き締めて

自分をもっともっと健康にしていきながら

生徒さんたちに元気の「気」を贈っていけるエネルギーを保ちます。

そして私が作りたいと思っている

🍀まったりとした教室

🍀癒しの場

🍀思わず眠ってしまう憩いの場

🍀自分の身体に意識を向けて身体の中を観察する場

🍀続けて行くうちに気づいたら痛みが消えていた。そんな場

🍀続けて行くうちにお肌がツヤツヤになっていた。そんな場

🍀続けて行くうちにポジティブになり小さい事を気にしなくなっていた。そんな場

🍀続けて行くうちに必要なものと必要でないものがわかるようになり

執着や依存をしなくなった…そんな場


少しづつこんな教室にして行きます…


自力整体に興味がある方

週に1度、自分の身体と向き合いたい方

そして自分の身体は自分で守るんだ‼️という方

気軽に電話して下さいね 090-3535-2502 まで😊




札幌は寒そうですね❄️

先週木曜日から家族で伊勢に行って来ました。

美しかった…

思わずため息がこぼれました。



20151122192054c94.jpg


20151122192120083.jpg

20151122193622c92.jpg


20151122193551f5f.jpg


201511221935224dc.jpg



20151122193400287.jpg



20151122192135fa2.jpg


20151122192155817.jpg


20151122192217ebf.jpg


20151122192233d7d.jpg


201511221922456f1.jpg


201511221923154af.jpg


20151122192344e86.jpg


20151122192358a9e.jpg


2015112219250868f.jpg


いま、iPad miniからブログ更新しようとしているのですが

写真が半分から右側が切れてしまいます💨

まぁ

これも良い思い出になるでしょう(笑)


  • Share

0 Comments

Leave a comment