flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

札幌 寒っ💦

Categoryのほほ~んとしたお話し
私はまだ東京です。

今日、東京に来ていた友人が札幌に帰って行ったんですが

雪のため、飛行機が着陸出来ず

上空で1時間以上旋回してたそうです。

まだ11月なのに真冬並みの寒さ

あぁ…

うちのちびっ子 (車) 大丈夫かしら❓

雪に押しつぶされてないかなぁ😰


そんな札幌の寒さが

異国で起きていることのように感じられるほど

東京は、今日はポカポカでした。

今日は茨城県に住んでいる友達と浅草行ったんです。

浅草って

あんなに楽しい所だったんですね〰

もっと早くに行くべきだったな 😊


2015112421560844d.jpg

201511242156330b3.jpg

20151124215657c91.jpg

20151124215718d1e.jpg

20151124215830b54.jpg

御朱印も増えたし (*^_^*)

美味しいお蕎麦も食べたし

なにより久しぶりに会う友達との会話が

楽しかった… 20151124215547f29.jpg


今度は茨城空港を利用してみようかな〰👍






0 Comments

Post a comment