in 自力整体

イライラは疲れるね

-0 COMMENT
2015_0417_213531-DSCF4604.jpg

はぁ~   ・・・

疲れたぁ~

今日はね、ず~とパソコンとにらめっこしてて

イライラした (^_^;)

イライラは疲れるね・・・

まず、独自ドメインを取得しました。

これからこのブログを通して自力整体をもっともっと広めて行きたいので

プロっぽくしようと思うのだけど

なんやろな  わからんがな

ホンマ 助けて~な

前髪切ったから プロフィールの写真も変更したけど

それも 何度やっても写真が横向きになるの

いじってるうちに真っすぐになったんだけど意味不明でした。

サイズ変更はちゃんとできてたはず・・・???

まぁ~いっか!!

coconfouato-jiriki.com

カッコイイやろ?  ココンフワットのサロン名と自力整体のjirikiです。



教室の写真も近いうちに撮らなくちゃです~



それにしても

最近困ったことがあると関西弁になる癖がつきました(笑)

関西弁は昔から好きです♥



あ~あ  パソコンをもっといじれるようになりたい・・・。

プロにお願いしないで、お金をかけずに

自分でいろいろできるようになりたい。

でも目が      

疲れるなぁ~

  • Share

0 Comments

Leave a comment