flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

女性のお悩みにも効いてきます

Category自力整体
        メッセージ

           ブログはずっと↓ ↓ ↓にScroll !!  

 自分の身体に意識を向けて心と身体の緊張を解いていく大切な時間・・・
        自力整体は自分で自分の身体をメンテナンスし
  いつも頑張って働いてくれる身体に最高の癒しを贈ることができます
      レッスン中、他の生徒さんたちと同じように動くことなど無意味です
        みなさんそれぞれが違う動きをしているからです
            あなたはただ自分を脱力させて 
              心地よいと思う動きを
     自分の好きな強さと速さでおこなえばよいのです・・・
     ナビゲーターが生徒さんたちをじろじろ見ることはありません

     全身を「気」と「血液」が気持ちよく巡るようにする・・・・
             身体の歪みを整えていく・・・
     終わったあとの爽快感を味わうと病みつきになりますよ・・・
     そして続けていくうちに痛みや不快な症状が消えていきます

     日曜日 西の里会館 10時~11時45分
     火曜日・土曜日 大谷地の自宅教室 10時~11時45分
     木曜日は3名まで予約制の夜クラスです17時~18時45分
     (時間変更要相談) お友達やご家族と予約してください。
                 ♪お月謝♪ 
     月4回4500円 月3回3700円 月2回2500円
     いつ、どの教室に来てもよい♥毎回払いの1300円
     どの教室も同じ月、5回目からは500円で受けられます
     ※身体に痛みや不調がある方は週に一度は受講してください。
     体験レッスン随時受付中 
     メール coconfouato1112☆ezweb.ne.jp ☆を@に変えてください。
     電話 090-3535-2502 自力整体ナビゲーター田中覚子まで

 

           
 

こんにちは♪ 

みなさん今日も元気ですか?



ん~    ・・・・・

上のメッセージをアメブロのように固定させたいのですが

いろいろやっても私の能力ではむりですわ (^_^;)

なので毎回コピーして載せてみます・・・。


今日は夕方、娘のゆなボーが安い飛行機が取れたとかで帰ってきます。

一週間もいないんだけどね

でね

はじめて、今度の日曜日に私のナビゲートで自力整体レッスン受けるんです。

はははぁ~♪

東京で表参道のヴァユ先生の教室で自力整体を体験してから

すっかり自力整体を好きになってくれたので

本当に嬉しいです。

ゆなボーはかなり骨盤が歪んでいるのでね

腰痛もちなんですよ

私のレッスンを動画撮影してDVDにして持たせようと思っております。

骨盤の歪み  治りますよ(*^_^*)

そして神経ストレスが解放され

腰痛・坐骨神経痛や生理痛・生理不順・PMSなど

女性のお悩みにも効いてきますので

これから素敵な出会いがあって

ご結婚♥妊娠♥出産となったときに

安心して健康な可愛い赤ちゃんを出産できるように

今のうちに身体を整えていきましょう♪

私はゆなボーに それを望んでいます。

2015_0403_172034-DSCF4571.jpg





0 Comments

Post a comment