flower border

 自力整体教室angel札幌

あなたに癒しのエネルギーを送ります お問い合わせは090-3535-2502まで

クリスマスツリーを飾りました

Categoryのほほ~んとしたお話し
クリスマスツリーを飾りました。

LXP4FQVG.jpg


fc2は縦長の写真が横向きになる・・・

パソコン操作素人の単純な感想です (^_^;)

アメブロでリンパマッサージ (ほとんどのほほん話)

FC2で自力整体についてのブログを書いています。

この縦長の写真ですが

アメブロは 写真のサイズ、うるさくないんだよな~

4PWJ5M1M.jpg

ツリーは縦長なんだから 横長に潰すことなんてできないの~ (苦笑)

ツリーのアップはアメブロで載せよっと (*^_^*)

知識がないって 恥ずかしい

出来る人にとってはこんな悩み ちょちょいのちょい!

なんだろうから・・・


つまりはiPadで写真撮影するときに

横向きで撮ればイイって話しなんでしょうね?

長年に渡って 

パソコン操作の知識を増やしていきたいと思ってきたけど

なかなか時間が取れなくて後回しになっている・・・

講習会などに参加して本気で取り組まない限り

何年経っても知識を増やすことなんてできないんでしょうね

来年は (もう今年は諦めてしまっている(^_^;))

機会を設けて学びにいきます。



来年の目標 1 パソコン操作の知識を増やすこと。



さぁ

今日も一日 

背筋を伸ばして

大股で股関節刺激しながら

笑顔で働きましょう~



0 Comments

Post a comment