in 自力整体

自力整体教室の会場を探しています。

-0 COMMENT
     

 自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィールは ← こちらをクリック         


自力整体の写真


                自力整体教室  上が大谷地の自宅教室 ↑  

                下が西の里会館教室の様子です。 ↓


                  自力

大谷地の自宅教室は 火曜日と土曜日 10時~11時45分


木曜日は3名までの予約制となている夜教室です。

17時~18時45分 (時間変更要相談)

お友達やご家族で予約してください。


西の里会館教室は 日曜日10時開場15分開始 11時45分まで

こちらは現在5名の生徒さんが来ております。

全クラス、あと数人入れると思いますので、興味がある方は体験に来てください。

また、来年は教室を増やしていこうと思っております。

あなたの家や職場の近くで 良い会場がありましたらどうぞ教えてください。

駐車場が広くて 毎週同じ曜日と時間に予約が取れやすい・・・

そんな場所を探しています・・・

ご協力お願いします。

良い会場が見つかりましたら

最初は私ひとりででも教室を開いていく覚悟ですので

どうぞよろしくお願いします・・・。

来年の目標 

1 PCの腕を磨くこと

2 教室を増やすこと


  • Share

0 Comments

Leave a comment