in 自力整体

札幌ではじめて見つけた自力整体の本

-0 COMMENT
               み~っけ!!

Y2TYAVK0.jpg


今日は紀伊國屋書店には行けなかったんですが

清田区北野のホーマックの隣にある文教堂書店に

自力整体の本が数冊置いてるのを見つけました。

思わず写メをカシャッ  本当はダメなんだけどね。

でもほらっ 盗撮してるわけじゃなく

密かに私は

文教堂書店に自力整体の本があるよ!

と広めているわけですから

許されるでしょう・・・(笑)

因みにこちらからも買えます!!

私が愛する自力整体の本たち

こちらの本屋さんには

「自力整体の教科書」と「DVDで覚える自力整体」と

「はじめての自力整体」の3冊が置かれていましたが

この中で言えばオススメは自力整体の教科書です!!

素晴らしい本ですし この中のメソッドも大好き!!

少しお高いですが(2592円)価値はあります。

それにしても健康本の多いこと・・・

びっくりぽん♪

例えばココナッツオイルが効く!という本が売れたとしたら

その正反対の

ココナッツオイルはカラダに悪い(例えですよ)

なんて本も同じくらい売れたりする

まったく・・・   面白いね

信じるな!疑うな!確かめよ!

まずは自分で試してみないことにはね・・・

ココナッツオイルは最高です!!

私はサロンでもフェイシャルに使うし

自分でも使うし食べるし飲むし

うふふっ   です。



  • Share

0 Comments

Leave a comment