in のほほ~んとしたお話し

本を読みたい・・・

-0 COMMENT
2015_1218_201932-DSCF5187.jpg

新しく名刺を作りました。

もちろん自分で(*^_^*)

友達が書いてくれた自力整体の絵を名刺に貼り付けてみたんですが

これがまた可愛いのです。

書いてくれた友達には本当に感謝です♥

来年はこの名刺をいっぱい配って

自力整体を知ってもらう場を多く持ちたいと思っています。

頑張ろ♪



本を読むのが楽しくてたまりません・・・

自慢じゃないけど

私は学生時代は全然勉強なんかしなかった

その分 今になって知りたいことがたくさん出てきている

人間て一生のうちに学ぶ量は同じだったりして?

それはないか・・・

ドクターとか研究者とか弁護士とか

学ぶ量といったら果てしない・・・

比べ物にならないね 失礼よね (^_^;)



本を読みたい

目が疲れたら 眼精疲労に効く自力整体をやって

すっきりしたら また本を読みたい・・・

本を読んでいて カラダに電気が走ったことはないですか?

最近 本当に最近

実は昨夜 それがありました。

私にとって どストライクの本

どんな本っだのかは

知人にしか教えないけど (笑)



















  • Share

0 Comments

Leave a comment