in 自力整体

味わうを始めませんか?

-0 COMMENT
          自力整体公式サイト

  自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール


kyuu7.jpg   kyuu8.jpg





今日は教室納めでした・・・

今日もほぐれたよぉ~ 

私っていっつも解れた解れたって言ってるね(笑)

1月の教室始めは10日日曜日 西の里教室からです♥

今年は本当に良い一年だったな・・・

念願だった自力整体のナビゲーターになって

教室まで始められて

素敵な生徒さんたちと巡り会えて

身体が巡ると人生も巡ってくる・・・

ほんと そうだな・・・

来年の目標

1 PSの腕をあげる

2 教室を増やす

3 楽しいことを見つけて冒険する

ほらっ・・・

みなさんもそろそろ来年の目標を決めてね!


さて~ サロンの仕事納めは30日です!!

おうちサロン Coconfouato

繁忙期の疲れを癒しにお越しくださいませ・・・。

現在サロンでは

リフレクソロジー&デコルテと腕のリンパマッサージ 3000円に

まつげパーマが付いています。

パッチリお目目で忘年会や新年会に行かれてはどうでしょう♪

また、新年から自力整体を初めてはどうでしょう?

身体をエネルギーが気持ちよく巡る感覚・・・

この気持ちよさは自力整体でしか味わうことはできませんよ・・・

あっ!!

味わうで思い出した・・・

来年の目標4

こなす人生から 味わう人生にシフトしていく・・・

考えてみたら

美容師時代も

私は幸せなことにご指名を沢山頂いておりました。

いま思うと仕事をこなしてきた感覚しか記憶にありません。

あの時

あの時代に仕事を味わうということに意識が少しでもあったなら

また違った喜びがあったのかもしれません


違うかな・・・

この年齢になったから

自力整体に巡りあったから 

そう思うのかな・・・



自力整体はこなすものではありません・・・

自分の身体を観察して

とことん味わうものなのです・・・

教室に来て私と一緒に「味わう」を 始めませんか♪



改めて 来年の目標

1 PCの腕をあげる

2 教室を増やす

3 楽しいことを見つけて冒険する

4 こなす人生から味わう人生にしていく




得意でない家事も 少しは味わってみるかぁ~  (^_^;)
  • Share

0 Comments

Leave a comment