in 自力整体

今年最後の大失敗!!

-0 COMMENT
BOC6LKRO.jpg


このたんこぶ・・・

22日にナビゲーターの先輩と大通り周辺の居酒屋でお食事しました。

食べ合わせが悪かったのか?

食材が悪かったのか?

私の体調が悪かったのか?

2件目のお店に行ったあとで腹痛が起こりました。

半端ない痛みだったんです。

ですが、せっかく楽しく自力整体についてお話しているのに

お腹が痛いとも なかなか言い出せずかなり我慢しました。

ですが とうとう限界が来て

「スミマセン腹痛で・・・   トイレに行ってきます」

その時既に2度トイレに行っていて

3度目のことです。

トイレに向かう途中で 目の前が真っ暗になり意識がなくなりました。

一度目に気づいたときは壁に寄りかかってしゃがみこんでいた。

2度目に気づいたときは トイレのドアの真ん前に倒れていた・・・



22日といえば 忘年会のピーク

ただの酔っぱらいがトイレで寝てるとでも思ったのか?

それとも意識がなかった数秒?数分?数十分? 

誰もトイレに来なかったのか?

何の記憶もなし(笑)



とにかく最後に意識が戻った瞬間にも腹痛が襲ってきて

慌ててトイレに駆け込み やっとこ全部出し切った!!  

すっきりぽん♪

という結末です。



覚えていないって ある意味幸せ 

ここでひと言  

決して酔っていませんでした!!

これだけは言っておきます (笑) 



それでね

その日も次の日も何でもなかったんだけど

気にしているせいか 頭が痛いんです。

それで気になって水曜日にはじめて脳神経外科を受診し

脳波とレントゲンとMRIの検査をしてもらいました。

結果 異常なし!!

激しい痛みが起こると血圧が一気に下がるため

気を失ったんだろうと医師が言っていました。



でも 頭痛はある

その頭痛は移動しています。

両サイドが痛いと思ったら 後頭部に移り てっぺんに移り

これは何なんだろう?

飛行機乗っても大丈夫なのかな・・・


それにしても

どう? このたんこぶ

すごいよね

そしてこのたんこぶに気づいたのが

家に帰ってきてからだというのが面白いよね

意識がないって ある意味幸せ

ぶつけた事すら覚えてないし

おでこの痛みもないんだもん あはは・・・(^_^;)



今年、あと4日あるけど

きっとこれが今年最後の失敗となるでしょう

失敗か? 災難といえるよね(笑)


今日は午前中にお客様をお招きし

午後からは 張り切って大掃除を始めています!!

ワックスを使い切りたくて何度も重ね塗りしてるうちに

ムラになってきた・・・



JLI7JZKQ.jpg



来年はどんな方たちがここで自力整体を体験するのかな?

楽しみにお待ちしております・・・。





  • Share

0 Comments

Leave a comment