in 自力整体

セルフタイマーで写真撮影

-0 COMMENT
自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール

   ゆるゆる♪自力整体教室のご案内


2016_0112_165801-DSCF5354.jpg

2016_0112_150458-DSCF5319.jpg  2016_0112_165420-DSCF5352.jpg



春から始める予定の教室の宣伝用の写真

今日、セルフタイマーで撮影してみました。



なんで冬にこんな薄着?

いろいろやってみたんですが

長袖だと動きが分かりにくいのです・・・

あ~  寒かった (笑)

一枚目の大きな写真は

自分の足でツボを刺激をする自力整体

次の2枚は 

大きく載せるのが恥ずかしかったのでサムネイルにしました。

この2つのポーズは自力整体を実践されている方たちは

間違いなく全員が大好きなポーズです!

肋骨が持ち上がり、脇が気持ちよく伸び

首や肩のコリも簡単に楽になってしまう不思議なポーズ

最高に気持ちがいいんです♪



バカみたいな話ですが

3年以上も前に買ったデジカメの

セルフタイマーの使い方をやっと覚えました(笑)

そして明るさの調整もいじっているうちに出来るようになり

あ~

なるほど・・・

苦笑いです (汗)

パソコンもこんな感じでいじってるうちに

いろいろ出来るようになるんだろうか・・・?

まずないでしょうね・・・ 私に限っては(^_^;)









  • Share

0 Comments

Leave a comment