in 自力整体

2016年♪自力整体のナビゲーターを目指す方たちにエールを送ります!

-0 COMMENT
自力整体ナビゲーター 田中覚子のプロフィール

   ゆるゆる♪自力整体教室のご案内




2014年の7月の2日に書いたブログ・・・

自力整体のナビゲーターを目指してる方いませんか?

いまから1年半ほど前の私の頭の中です・・・

あの頃の私は

とにかく自力整体のナビゲーターになりたくてなりたくて

うずうず、わくわくしていたんです。

このように強く思ってさえいれば

自分の行動がその思いについてくるし

宇宙も、周りも自然と応援してくれるようになります。


何気に最近気づいたんですが

いつも私は自分のブログを出すとき

大好き自力整体と検索します。

最近 この2014年の7月2日に書いたブログが一番上にいるんです。

不思議・・・

もしかして今年自力整体のナビゲーターを目指し

養成研修を受けに行く方たちが読んでくれているのかも?

それにしては

中身が薄いな・・・  (^_^;)

もっと良い事書いておけばよかったな(笑)

でも あれから1年半経った今

私は願ったとおりになっています。

自力整体のナビゲーターになってる!

そして教室まで始められている・・・

すごい!!

ねっ すごいよね!!

今年

自力整体のナビゲーターを夢みて

養成研修に行かれる方たち・・・

みなさんにエールをおくります!!

大丈夫

すっごく楽しい研修ですよ。

私はもっともっと行きたかったもん♪

そして良い仲間が沢山できます。

全国に友達ができます。

宝ものillust-tubame2.gif
沢山増えますよ・・・  





  • Share

0 Comments

Leave a comment